先日のイベントは、
紙コップスタッキングに挑戦しました🔥
グループで、タイムを競ったり
高さを競ったり大盛り上がりでした☺️
倒れちゃったけどまた作ればいいんだよ!
とお友達同士で声かけができていたり
崩れたのが悔しくて泣いてしまう子や
もう!最悪〜💢と怒る子もいたり🥺
いろんな感情が出ていましたが
慌てれば慌てるほど上手くいかないというのも
子供たちはわかっているので、めあてでもあった
感情のコントロールがとても大切になりました🍀*゜