カーネーション作りに挑戦しました🌷
今回はキッチンペーパーを使って、作りました!
「お母さんは何色が好きかな?」「ピンクが喜びそう!」と、お母さんの顔を思い浮かべながら、一生懸命色塗りする子どもたちの姿が印象的でした😊
完成した作品や写真を見ながら職員室では
「可愛い〜!🥹」
という声が止まりませんでした✨
子どもたちの優しさや、感謝の気持ちがたくさん詰まった母の日制作🌸
お母さんたちに、笑顔と温かい気持ちが届きますように😊