グループ制作で、模造紙にみんなで1つの大きなパフェを作りました🍨✨
「どんな材料いれる?」
「ここはこうした方がかわいい!」
「もっとパフェっぽくしよう!」
と、子どもたち同士でアイデアを出しながら制作しました☺️
フルーツやクリーム、トッピングなどは一人一ひとりが考えて担当🎶
それぞれの個性が合わさって、すてきなオリジナルパフェが完成しました👏
それぞれの机を回ってみると本当に色んな個性が出ていて面白いなー!と感じました🥹