5月のクッキングはお好み焼きをみんなで作りました✊✨
キャベツは「ブンブンチョッパー」を使って細かくすることで、普段は野菜が苦手なお子様も「食べてみようかな?」と挑戦する姿が見られました🌿
”自分で作った“という経験が、食への興味や挑戦する気持ちにも繋がります 😊
また来月のクッキングもお楽しみに😊