MENU
筒井校のお知らせ

お好み焼き作り🍳

5月のクッキングはお好み焼きをみんなで作りました✊✨

キャベツは「ブンブンチョッパー」を使って細かくすることで、普段は野菜が苦手なお子様も「食べてみようかな?」と挑戦する姿が見られました🌿

‬”自分で作った“という経験が、食への興味や挑戦する気持ちにも繋がります‪ 😊

また来月のクッキングもお楽しみに😊